FC2ブログ
コンテントヘッダー

診察室

 せっかく小野先生の元で仕事をする事になったので、診察室にも子供が楽しめる物を入れたいなとか思って自分の好きな恐竜グッズを探していましたが、イマイチピン!っとくるものが見つからない。

こんなのや
IMG_2748.jpg


こんなの
IMG_2749.jpg

可愛いなぁとは思うけど、子供が喜ぶのかって思うとちょっと疑問。
何かあるかーっと探してたら

見つけた!!

IMG_2787.jpg


お値段見ると・・・

IMG_2786.jpg


271万、、、、無理ですね(´;ω;`)
そもそも診察室に入らへんし、、、でもいつか欲しい。むしろ自宅に欲しい(つД`)ノ

庭に恐竜の居る生活、、、憧れますね(*´v`)
コンテントヘッダー

新年度

 昨日から新年度が始まり医局も色んな人が移動になって出ていったり入ってきたりと、目まぐるしく変わっています。


昨日から学生実習も始まり、初々し人が増えてきたのを見て春を感じるなぁっと。

社会人生活も長くなると季節の変化も無くなってくるから人の移動なんかで季節を感じる様になってきたと悲しくもあり、楽しくもある。


去年は花見に行ったら既に桜散ってたから今年は花見行きたいなぁ( ノД`)
コンテントヘッダー

令和

新元号今日発表されましたね。
元号は「令和」で予想は外れてしまいましたが、時代の節目に立ち会えるのは何だか嬉しいですね(^^)

平成の頃はまだ5歳とかやったので記憶に無かったので何だか感慨深い。
次の元号まで現役でいけるだろうか?(><)

無理かな?(^^:
プロフィール

きたお先生

Author:きたお先生
2019年11月1日開院の川西おの小児科・アレルギー科院長
娘と息子2児のパパ

きたお先生のブログへようこそ!日々感じたことやパパサイドの子育てについてゆるく書いていけたらと思ってます。たまには病気のお話も出来ればと思ってますのでどうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR