FC2ブログ
コンテントヘッダー

アンパンマン

 自分が子供の時にも人気だったアンパンマン、時代を超えて今でも皆に愛されていますが、特に息子は今アンパンマンに夢中。


家でも手をぐるぐるしながら


息子「あーんぱんち!」


とそこら辺にアンパンチを繰り広げています(-∀-)


そんな息子の2歳のお誕生日祝いにアンパンマンミュージアムに連れて行ったのですが、、、テンションの上がりが半端なかった(ノ∇≦*)


疲れが溜まって眠さの限界が来ててもまだ遊ぶ!!感を出していたので誕生日プレゼントの1つであるネジネジもぐりんを与えて帰宅。


家に帰ったらもぐりんを手放さず一緒に寝る始末。。。


翌日に本命のだだんだんをあげた時の笑顔も素敵でした(*´v`)


ずーと両手にもぐりんとだだんだんを持って寝室に行き、今も朝からずっとそれで遊んでる姿をみるとあげて良かったなーと思います(*’U`*)


アンパンマンミュージアムもパン屋の展示パンが触れるおもちゃだったりと色々子供が入りやすい、遊びやすい場所作りがされていて流石と思いました。


当院も子供が過しやすい、来て良かったと思える病院でありたいです。


川西おの小児科・アレルギー科は本日通常診療です、午後の診療も行っておりますので何かお困りの際は是非お越しください。


IMG_5597.jpg





川西おの小児科・アレルギー科

伊丹 おの小児科
スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きたお先生

Author:きたお先生
2019年11月1日開院の川西おの小児科・アレルギー科院長
娘と息子2児のパパ

きたお先生のブログへようこそ!日々感じたことやパパサイドの子育てについてゆるく書いていけたらと思ってます。たまには病気のお話も出来ればと思ってますのでどうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR