fc2ブログ
コンテントヘッダー

 自分も色々癖を持っていますが、子供もそれぞれ教えても居ないのに独自の癖を持っていて面白いなぁと思います(-∀-)


息子の最近の癖はご飯の最後の一口をずっと口の中にいれ続けて飲み込まないと言う癖我出てきました(ノ_<)


見かねて


自分「ごっくんしなさい!」


と言うと


息子「ごっくん!」


って器用に口に物を入れながら声だけ立派なごっくんをする息子(T_T)


無理矢理食べさせ様としても難しいし、汁物とかを追加で食べさせても器用にそれだけ飲み込んでまだ口の中に残してたりと。。。


最終吐き出させる事も多いのですが、中々きちんとごちそうさま迄いけず格闘しています(つω-`。)


まぁ、もっぱら格闘しているのは妻なのでいつもお疲れ様ですと思ってしまう( ノД`)


子育てしていると色々思い通りに行かない事も多いですよね。


川西おの小児科・アレルギー科は本日は通常診療です。


午後の診察もしておりますので、病気のことだけでなく、育児について何か不安な事があれば何でもご相談ください。


IMG_5789.jpg






川西おの小児科・アレルギー科

伊丹 おの小児科
スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なし

Author:なし
なし

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR