FC2ブログ
コンテントヘッダー

形ある物

 娘が産まれた時に買ったメリーさん。


もともと対象年齢は過ぎていたけど、息子も産まれ、今でもたまに娘と息子で音を鳴らしたりして遊んでいました。


力がついた子供達の無茶な遊びに耐えて壊れたブリキのおもちゃみたいな速度で回りながら、たまに音が飛びながらもずっと使えていました(*´v`)


しかしついに先日耐えかねたのかぼっきり折れてしまった(。´・(ェ)・)


これが
10010004904810380870_1.jpg


こんな感じに・・・
IMG_5891.jpg


長く持ったし、おもちゃ的にももう寿命なんでしょうが、娘が産まれてからずっとあったものが無くなるのはちょっと感慨深いですね(ノ_<)


コロナウイルスの影響で世間も色々ダメージを受けており、変わらずあったお店が閉まったりして悲しいですが、自分に出来る事を精一杯やっていきましょう(ノ_<)


川西おの小児科・アレルギー科は本日は通常診療です。


雨ですが、お車でもお越し頂けますので何かあればいつでもお越しください。





川西おの小児科・アレルギー科

伊丹 おの小児科
スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きたお先生

Author:きたお先生
2019年11月1日開院の川西おの小児科・アレルギー科院長
娘と息子2児のパパ

きたお先生のブログへようこそ!日々感じたことやパパサイドの子育てについてゆるく書いていけたらと思ってます。たまには病気のお話も出来ればと思ってますのでどうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR