FC2ブログ
コンテントヘッダー

自宅

 不要不急の外出の要請があり、色んな施設も利用し辛くなっています。


最近は子供達もずっと家で過す事も多く、娘も入園式以降は幼稚園に通う事なく家に居ます。


奥さんも家で出来る遊びを色々考えてくれて段ボールハウスなどを作ったりもしていますが、娘は作成途中から中で引きこもり、、、幼稚園生になっても引きこもり体質は変わらずです(T_T)


IMG_6021.jpg


ある意味こういう状況に適応しているのかもしれませんが、何かにつけて玄関に行き、靴を履いて外に行こうとする息子と対照的。。。(つω-`。)


ストレスの貯まり方としてはずっとママとも一緒だし娘は最近絶好調。


対して息子はストレス溜まっているのか夜泣きが増えてる気が(ノ_<)


同じ様に育てても子供の特性って違うなぁと思いながらも後一月足らずどう過そうかと考える日々です。


川西おの小児科・アレルギー科は本日も通常診療です。


最近寒暖差が強く、本日も1日での気温差が10℃を超えるとのことです。


この寒暖差で体調を崩されているお子さんもいらっしゃいます。体調不良で病院に受診されるのは不要不急の外出には当たりませんのでもし何かお困りのことがあればいつでもお越しください。





川西おの小児科・アレルギー科

伊丹 おの小児科
スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きたお先生

Author:きたお先生
2019年11月1日開院の川西おの小児科・アレルギー科院長
娘と息子2児のパパ

きたお先生のブログへようこそ!日々感じたことやパパサイドの子育てについてゆるく書いていけたらと思ってます。たまには病気のお話も出来ればと思ってますのでどうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR