FC2ブログ
コンテントヘッダー

料理

 娘が出来たらやりたかったことの一つに娘の手料理を食べると言う事があったのですが、うちの娘はママのお手伝いで料理をするのが大好きなので若干4歳にして父の夢を叶えてくれました(*´v`)


先日も妻と一緒にプリンを作ってくれたのですが、家に帰ると意気揚々とした娘が


「プリン作ったよ!!パパも食べて!!」


と駆け寄ってきて癒やされました(*´v`)


甘いものは元々そんなに食べないのですが娘がお手伝いして作ったプリンと思うと非常に美味しく感じるのが不思議ですね(ノ∇≦*)


将来は料理人かなと思うのは親の欲目で目が曇っている気もしますが、色々好きなことをやって成長してくれたらと日々思います。


ちなみにプリンは結局ほとんど娘と息子に食べられてしまいましたが(´・_・`)


元気に育って欲しいですが、娘も息子も若干風邪気味、幼稚園に行っているので仕方ないですが早く治って欲しいものです。


川西おの小児科・アレルギー科は本日通常診察です。


お熱・咳・鼻のお子さんが相変わらず多いです、お肌のトラブルも増えていますので何かお困りのことがありましたらいつでもお越しください。


川西おの小児科・アレルギー科


IMG_0691.jpg
スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きたお先生

Author:きたお先生
2019年11月1日開院の川西おの小児科・アレルギー科院長
娘と息子2児のパパ

きたお先生のブログへようこそ!日々感じたことやパパサイドの子育てについてゆるく書いていけたらと思ってます。たまには病気のお話も出来ればと思ってますのでどうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR