FC2ブログ
コンテントヘッダー

子供

 年末年始、家でゆっくり過ごして子供と接していると子供同士しょっちゅう喧嘩したりとちょっと静かに遊べないのかなぁと思う事もあります。


ただそれでもふと見た瞬間や、寄ってきて抱きついてくるのとかを見ると非常に可愛く、喧嘩して怒られて拗ねてる姿すら可愛く感じてしまいます。


元々子供は好きでしたが、我が子は特別という言葉を実感します。


そして小児科という職業はそういう特別な我が子の診療にあたる科であるという事を再確認する休みになりました。


世間では先日関東で緊急事態宣言が発令され、関西でも兵庫も含め要請をされるとのことです。


大切な我が子がコロナウイルスに感染するかもと思うのは怖い事だとは思いますが、小児においては新型コロナウイルスよりも怖い病気は沢山あります。


小児科への受診控えによってお子さんがよりしんどい状況にならない様、あまりお家で経過をみすぎず、必要な時は是非受診ください。


川西おの小児科・アレルギー科は本日は午前診察のみです。


寒い日が続いており、お風邪の子も増えています、何かお困りのことがありましたらいつでもお越しください。


川西おの小児科・アレルギー科


IMG_0972.jpg
スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あひる可愛い
プロフィール

きたお先生

Author:きたお先生
2019年11月1日開院の川西おの小児科・アレルギー科院長
娘と息子2児のパパ

きたお先生のブログへようこそ!日々感じたことやパパサイドの子育てについてゆるく書いていけたらと思ってます。たまには病気のお話も出来ればと思ってますのでどうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR